« 武士(もののふ)の装い展 | トップページ | う~ん…夏はやっぱり… »

Yさんが「もののふ」になった日

昨日も今日も、ものすご~く暑い日でした。

日本のどこかで、気温が40度を超えたとかいう話も…(-_-;)

そんな中、最近、髪をばっさりと夏仕様(?)になさったY氏が

体験で着られる「鎧、甲冑」を身に着け、市内某所へPR宣伝に出かけました。

その雄姿を撮影しようと、帰るのを待って急いで駆けつけましたが、

もう脱いじゃってました…残念…すごく似合ってたのに…

Kyokutyou_2 9月17日までの土曜と日曜 午後2時から4時の間、

殿様バージョン、足軽バージョン、お好みで装着体験できます。

皆さんも「もののふ」になりませんか?

大人でも子どもでも(小学生以上かな)着られますよ~

« 武士(もののふ)の装い展 | トップページ | う~ん…夏はやっぱり… »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/7553532

この記事へのトラックバック一覧です: Yさんが「もののふ」になった日:

« 武士(もののふ)の装い展 | トップページ | う~ん…夏はやっぱり… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック