« あっついひでした… | トップページ | こみみさん いらっしゃ~い!! »

みなさんすごいわ~

つらつらと、「もののふ」って検索してたら、殿様と足軽を発見!

うぉ~!!すごぉい…かっくいぃ☆

ご夫婦(?)で鎧、甲冑の装着体験をされたらしく、決めのポーズも

すばらしいツーショット! ご自身のブログで発表と相成ったようです。

いやぁ楽しそう~(^o^)丿♪

みなさん素晴らしい笑顔で、ポーズを決めていらっしゃる。

一応、子ども向けの企画だったのですが、実は大人が大喜び…(笑)

大人も着れるから、それもまた良し(~o~)v。

まだまだ会期中の体験日ありますよん。9月17日までの土日の午後。

正統派、硬派こすぷれ~ (#^.^#) いかがかな??

« あっついひでした… | トップページ | こみみさん いらっしゃ~い!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/7640465

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんすごいわ~:

« あっついひでした… | トップページ | こみみさん いらっしゃ~い!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック