« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

脳内メーカーとやら…

9月9日 日曜日に、こみみかわら版が新聞に折り込みされました~。

こみみ通信局さんが七尾美術館を取材してくださって

体験コーナーとして掲載されてます(もう見たかしら~??)

美術館で、入館のとき『こみみ見たよ!』と言ってください。

ささやかなプレゼントをご用意しておりま~す☆☆)

私の「こみみかわら版」の楽しみは、周りにぐるぐる書いてある

編集局のみなさんのメッセージ…。

今回のお題は脳内メーカー…。初耳だ。なんだろそれ??

で、息子のを見せてもらったら…

なんと!!\(◎o◎)/~彼の脳は、周りが「金」で囲まれて

中身は…な・なんと「秘」でいっぱい…(+o+)

なんじゃこいつ~!親の顔が見たい…(笑)ですよ~~(泣)

こみみさん いらっしゃ~い!!

きのう、こみみ通信局のみなさんが、遊びにきてくれました。

「もののふ」のこすぷれ(笑)に興味をひかれた模様…(*^_^*)

はじめましてでお目にかかりましたが、まあ女性スタッフお二人の美しいこと、可愛いこと…\(◎o◎)/!

編集長さんも、美男子で…(いや、ホント。まつ毛長くて。)

普段、かわら版にはスタッフの顔を出さないのが基本とか。

う~ん。わかる気もする。

だってそんなの載せたら、いきなりファンクラブできちゃいますよ(^o^)丿

てなわけで、もう少ししたら、掲載されるそうな。楽しみやわ~~~

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック