« こみみさん いらっしゃ~い!! | トップページ | 50万人目達成~!! »

脳内メーカーとやら…

9月9日 日曜日に、こみみかわら版が新聞に折り込みされました~。

こみみ通信局さんが七尾美術館を取材してくださって

体験コーナーとして掲載されてます(もう見たかしら~??)

美術館で、入館のとき『こみみ見たよ!』と言ってください。

ささやかなプレゼントをご用意しておりま~す☆☆)

私の「こみみかわら版」の楽しみは、周りにぐるぐる書いてある

編集局のみなさんのメッセージ…。

今回のお題は脳内メーカー…。初耳だ。なんだろそれ??

で、息子のを見せてもらったら…

なんと!!\(◎o◎)/~彼の脳は、周りが「金」で囲まれて

中身は…な・なんと「秘」でいっぱい…(+o+)

なんじゃこいつ~!親の顔が見たい…(笑)ですよ~~(泣)

« こみみさん いらっしゃ~い!! | トップページ | 50万人目達成~!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/7905308

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーとやら…:

» 脳内メーカー・姓名判断無料バンク【赤ちゃん良運命名お助けネット】 [姓名判断無料バンク【赤ちゃん良運命名お助けネット】]
脳内メーカー 笑っていいとも!で紹介されたサイトです。 名前を入力すると脳内イメージが表示されます。 まー正直遊びみたいなものなんですが、ご自分やお子さんの名前候補などを使ってお試し下さい。。 ちなみに私は脳内全部「H」でした・・・ ちなみに子供は「...... [続きを読む]

» 脳内メーカー クローズワースト版で遊んでみよう [クローズワースト坊屋春道に憧れて【クローズワースト坊屋春道関連グッズ紹介中】]
クローズワーストの世界へようこそ♪最近はテレビで聞かない日はなかったぐらいはやっている脳内メーカー自分もやりましたよ~ テレビ放送の後とかだと混みあうんですよねそんな脳内メーカーにクローズワースト版が!!!たまたまネットサーフィンしてたら見...... [続きを読む]

« こみみさん いらっしゃ~い!! | トップページ | 50万人目達成~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック