« マクベスのエキストラに参加してきました! | トップページ | 七尾市美術展覧会 »

能登島ガラス美術館に行ってきました

本日、七尾美術館は休館日でしたので、やわやわとcar午後から「能登島ガラス美術館」に行ってきました。(≧∇≦)

今、開催中の企画展「ガラス工芸の精華~ガレから現代まで~」を見てきましたよ。

なかなかきれいな作品も多く、お気に入りもいくつか見つけましたnote

今日は、連休明けの平日でしたが、名古屋だとか、奈良だとか、県外ナンバーの車rvcarが駐車場にとめてありました。この体育の日前後の10月の連休は、とってもたくさんのお客様で大忙しだったそうな…。

それに!!今日は、今日は女優さんの「沢口靖子さん」が、プライベートで来館されたそうな…!。

テレビで見るより、すんごく華奢で、きれいshineだったんですって!

気軽に職員とお話されたり、握手をしてくれたり!

色紙にサインまでしてくれたそうで、玄関に飾ってありましたよん  ヽ(*≧ε≦*)φ

あ~~お目にかかりたかったなぁ…午前中に行けばよかったぁ…cryingsweat01

« マクベスのエキストラに参加してきました! | トップページ | 七尾市美術展覧会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/31773640

この記事へのトラックバック一覧です: 能登島ガラス美術館に行ってきました:

« マクベスのエキストラに参加してきました! | トップページ | 七尾市美術展覧会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック