« 一面 真っ白に…!! | トップページ | 能登島ガラス美術館に行ってきました »

マクベスのエキストラに参加してきました!

今、能登演劇堂で、ロングラン公演中の「マクベス」 本日、その兵士役になり、動く森を作り出すエキストラに参加してきましたっ!

エキストラは、今日で2回目…happy01(一度連れて行ってもらったら楽しかったので、追加で申込みしましたsmile)そのエキストラは、一回の公演で50名も必要なのだとか…。全国各地から、エキストラがやりたくて、泊り込みで連日参加されている方も、大勢いらっしゃるそうですよ。

私はもちろん地元ですから、見知った顔もちらほら…。でも、待ち時間や、衣装着替えのとき、お互いに知らない人同士が手伝ったり、scissors声を掛けたりというのも、新鮮で楽しいものですねhappy02

ご存知のとおり、能登演劇堂の特徴である「舞台の後方が開く」仕組みを最大に活かし、外の自然の木々が、「バーナムの森」を描き出し、本物の馬が5頭も駆け回るという演出。horsehorsehorsehorsedashhorsedash

前回、トロッコの線路に、つまづいて、2回ジャンプ(笑)してしまったので、今日はしっかりと足元をみて、森に見えるよう、頑張って木の枝を「ゆさゆさ」してきました!

楽しかった~~notes

« 一面 真っ白に…!! | トップページ | 能登島ガラス美術館に行ってきました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/31679455

この記事へのトラックバック一覧です: マクベスのエキストラに参加してきました!:

« 一面 真っ白に…!! | トップページ | 能登島ガラス美術館に行ってきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック