« 雪のお正月です | トップページ | 試行錯誤… »

七尾美術館は、明日から仕事始めですっ

本日1月4日は月曜。本日から仕事始めという方も多かったことでしょう。七尾美術館は、この季節は月曜休館なので、本日までお休みでございました。(すみませぬsweat01

というわけで、日頃あまり見られない色んな方のブログを、たくさん(というか、見方がよくわからないので脈絡もなく…みたいな…coldsweats01)読むことができました。

そして見つけたお言葉! 「笑う門には福来る」!!happy02

うん!そーだ!そのとお~り!どなたの言葉なんでしょうねぇ。なんか忘れてました…。昔の人は偉かった。

今年の私の抱負は、「仕事は、ほどほどに頑張る」にしましたが、もう一つ、「笑う門には福来る!」も加えたいと思いました。

いよいよ明日から出動です(笑)年末からの雪も、昨日今日で溶け、どうやら初日早々の除雪作業は、しなくてよさそうですcoldsweats01(ホッ…)

« 雪のお正月です | トップページ | 試行錯誤… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/32856289

この記事へのトラックバック一覧です: 七尾美術館は、明日から仕事始めですっ:

« 雪のお正月です | トップページ | 試行錯誤… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック