« ふんわり大雪 | トップページ | 感激!夜回り先生が七尾に! »

雪景色

今朝から、相変わらず降ったりやんだりの雪…snow
写真cameraを撮ろうと思うと…ぼたぼたぼた…(と聞こえるくらいcoldsweats01)降ってくるしで、やっと、なんとか撮れましたsweat01
美術館の表側は、去年の雪景色でご紹介したので、今回は裏側ってことでいかがでしょうか。

Img_0452_convert_20100115222214500

こちらは、裏側から池のあたりを…ってか池は雪で見えませんがcoldsweats01

Img_0451_convert_20100115221935300

Img_0454_convert_20100115222530500

美術館の、真裏にある木々です。松やイチイの木が、雪の重みで折れないように雪吊りをしてあります。クリスマスツリーxmasみたいでしょhappy01

« ふんわり大雪 | トップページ | 感激!夜回り先生が七尾に! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/33000310

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« ふんわり大雪 | トップページ | 感激!夜回り先生が七尾に! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック