« 中町先生が来てくださいました。 | トップページ | 喫茶室のかわいいメニュ~ »

読書三昧の休日

H24,9月24日(日)雨
今日は、お休み…(七尾美術館は、もちろん開館してますhappy01
おまけに雨降りときて外に出る気も湧かず、うだうだと洗濯機を回しながら、図書館で借りてきた本を読みふけってしまいましたcoldsweats01

適当に借りてきた本が、思いのほか面白くって、あたり!って感じで得した気分(笑)shine
一気に読んでしまいました。
お陰さまで、洗濯してるってことをすっかり忘れて、結果、洗濯に半日かけてしまったことに…sweat01
あ~こんな怠惰なお休みを過ごしてまって、ちょびっと罪悪感…sweat02

世の中の主婦の皆さんは、仕事が休みの日には、めまぐるしく家事をこなしてるんだろうな…
ごめんなさいsweat01
ふぁ~でも、幸せなお休みでした。たまには、こんなのもありってことで。

☆☆☆ 今日の一枚 ☆☆☆

大葉(青しそ)が、立派に(笑)育って、実がなってます。
ワイルドに育ったので、葉っぱは、ちょっと厚めで硬い…coldsweats01
でもでもっ! この実のてんぷらや、枝からしごいて、佃煮にするとおいしいんですよね!!happy02
ごはんが、いくらでも食べられちゃいますっ!

これです↓
Img_0731_convert_20120923184141_4

で、そのとなりに周明菊が満開なので、ぱちりcamera
  ↓

Img_0725_convert_20120923190046

« 中町先生が来てくださいました。 | トップページ | 喫茶室のかわいいメニュ~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/47185728

この記事へのトラックバック一覧です: 読書三昧の休日:

« 中町先生が来てくださいました。 | トップページ | 喫茶室のかわいいメニュ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック