« 七尾美術館にも秋の気配が… | トップページ | 鈴木大拙館に行ってきました! »

七尾の街並み あおぞら 

2012.10.19(金)
今日は、用事があって市内に出かけました。(o^-^o)
なんて爽やかないい天気!sun空が抜けるように青いです!
日に日に、空が高く見えます。昔の人はうまいこといいますね~「天高く馬肥ゆる秋」horse

Img_0793_convert_20121020002544_3

Img_0789_convert_20121020002856_4

これは、御祓川にかかる仙対橋から港にむかって。    ね!空が真っ青でしょ!ヽ(´▽`)/

Img_0796_convert_20121020002433_2



紅い欄干の仙対橋が青空に映えてとてもきれいです…

             

某信用金庫さんの前にある元気いっぱいのお花tulip

いつもきれいにお手入れされていて、感心します。おみごと!です。

花の手入れって、本当に難しいから…。
誰がお世話しているのか、気になってます(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ポチッとよろしく!

ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてね(◎´∀`)ノ

« 七尾美術館にも秋の気配が… | トップページ | 鈴木大拙館に行ってきました! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/47518185

この記事へのトラックバック一覧です: 七尾の街並み あおぞら :

« 七尾美術館にも秋の気配が… | トップページ | 鈴木大拙館に行ってきました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック