« 七尾美術館 友の会 鑑賞の旅~♪ | トップページ | 七尾美術館にも秋の気配が… »

信州松本の旅 おかえりなさい!

2012.10.14(日)

さてさて…今朝、美術館の駐車場を出発した皆さんは、今から丁度1時間ほど前、無事到着されました。
とりあえずは、具合の悪い方も出ず、けが人もなく、到着も予定時刻に30分ほどの遅れという、まずますの行程。

しかしsweat01…やはり秋の行楽シーズンで、行きの道路は混み合い、最初の目的地「松本城」到着が30分遅れてしまったとか…その上、入場待ちの人が長蛇の列!(すごかったそうですcoldsweats01
で、そのまま列についていては、昼食もとれないし、ちひろ美術館など午後からの予定もボツになってしまう恐れがあるため、随行の職員からは、「急遽 松本城はあきらめます…crying」と涙ながらの連絡が…sweat02
30人もの皆さんを無事にご案内するというプレッシャーの中での、苦渋の選択だったと思います。

あ~気の毒に…一生懸命準備して、下見もしてきたというのに…
募集から担当ががんばってる一部始終を見てきたのでなおさらです(しくしく)

今年の旅行は、万全の体制で、天候にも恵まれて、言うことなしだと思ってたのに…。
人生、どこで何が起こるかわからんものです。

なににせよ、しっかりとお土産を手に、笑顔でバスから降りる皆さんの姿に、心から ほっ…confident
参加のみなさま、ドライバーさん お疲れ様でした。
来年も参加してくださいね~~(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ポチッとよろしく!

ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてね(◎´∀`)ノ

« 七尾美術館 友の会 鑑賞の旅~♪ | トップページ | 七尾美術館にも秋の気配が… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/47453178

この記事へのトラックバック一覧です: 信州松本の旅 おかえりなさい!:

« 七尾美術館 友の会 鑑賞の旅~♪ | トップページ | 七尾美術館にも秋の気配が… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック