« 明日の等伯!! 七尾日創展 | トップページ

かもさん かもさん

2013.7.30

昨日は、石川県内加賀地方で、観測史上最高雨量を記録し、避難された方も多くいらしたようです。今は雨も収まっていますが、皆さん怖い思いをされたことでしょう…rain
ごうごうと流れる川の映像をテレビで見て、ぞっとしました…coldsweats02
七尾では、午前中、瞬間的にどさ~~っと降ったのですが、その後は雨脚も弱まったので、大きな被害は出なかったようです。よかったよかった…。

今朝、開館準備で外のごみなどを拾いながら、一回りしていたら、雨でしっとりとぬれた庭園に、かもさんが!

一ヶ月ほど前から目撃情報(笑)karaokeがあったのですが、私がお目にかかったのはこれで3回目

写真camerashineを撮らせてもらおうと、そ~っと近づいたのですが、しなしな~っsweat01と距離を置かれて、なかなか近づけず、最後には、飛び立ってしまいましたdash

あ~脅かすつもりはなかったの…crying ほんの出来心なんです  かもさん ごめんなさい…sweat02

「変な人がいるから、もう 美術館の庭はだめね」  なんて思わないで、また来てね~happy02

Img_1182_2



ポチッとよろしく!にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてね(◎´∀`)ノ

« 明日の等伯!! 七尾日創展 | トップページ

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/52667506

この記事へのトラックバック一覧です: かもさん かもさん:

« 明日の等伯!! 七尾日創展 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック