« 等伯対永徳 知恵泉に登場!直木賞作家 安部先生 | トップページ | かもさん かもさん »

明日の等伯!! 七尾日創展

2013.7.18 雨rain

本日、「第18回七尾日創展」さんの作品搬入、展示がありましたart
この会は、本当に若い人がたくさんいらして、みんな一生懸命に展示作業をされていました。

中には、展示作業に慣れていない方も多いようで、絡まったピクチャーワイヤーにてこずっている様子を見て、思わず「いちごあめ みたいやね~coldsweats01」って声をかけてしまいました。
あ~完璧におばちゃん化している自分に、ため息(笑)

いちごあめ  ってわかりますか?
昔、駄菓子屋さんで、紐の先にイチゴの飴がくっついたのが束ねてあって、好きなのを引っ張るってやつ。

飴には大きいのや小さいの、イチゴの他にもあって、大きな飴が欲しくて紐を引くのですが、いっつも、一番小さいのしか当たりませんでしたわ…crying

っていうのは余談でした…sweat01

七尾美術館での開催も、18回目を迎えました。
もう、すっかり常連さんの会ですが、いつも展示作業にきてくれるのは、たくさんの若人たち

作品も、盛りだくさん
ぜひ、一度、足を運んでいただきたいです

日創展は、本日7月18日(木)から7月21日(日)9時~5時
       ※最終日は午後4時までですから、ご注意くださいね。

Img_1169_convert_20130718155628

Img_1175_convert_20130718160020

Img_1176_convert_20130718155854

ポチッとよろしく!にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてね(◎´∀`)ノ

« 等伯対永徳 知恵泉に登場!直木賞作家 安部先生 | トップページ | かもさん かもさん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448824/52504929

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の等伯!! 七尾日創展:

« 等伯対永徳 知恵泉に登場!直木賞作家 安部先生 | トップページ | かもさん かもさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック